とやま@ビジネスカレンダー情報提供者規約

新世紀産業機構の運営する『とやま@ビジネスカレンダー』の情報提供者となる方は以下の規約に遵守することとする


1.情報内容について

(1) 投稿できる情報内容は、県内にて開催される各種企業活動に資する(役立つ)イベントとします。
(2) タイトルは情報内容と関係のある言葉で、できる限り簡潔にまとめてください。
(3) 頂いた情報の内容が乏しいものである場合は掲載を削除させていただく場合があります。
(4) 情報入力は入力場面に記載の所定の文字数にてお願いします。
(5) 情報内容に半角カナ、特殊文字は入れないでください。
(6) 情報内容を審査する場合もありますので、イベント情報入力から公開まで審査期間がかかる場合もあります。
(7) 情報提供者は投稿にあたり、以下のような行為をすることはできません。この禁止行為に該当、もしくは不適切と当機構が判断した場合は、掲載情報の削除並びに情報提供者資格を抹消させて頂く場合があります。

a) 公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為
b) 第三者を誹謗中傷するような行為
c) 第三者に不利益を与える行為
d) 第三者の著作権等の権利を侵害する行為
e) 第三者の財産、プライバシー等を侵害する行為
f) 法令に違反しまたは違反のおそれのある行為、あるいは法令に違反しまたは違反のおそれのある情報を提供する行為
g) 内容が同じ情報の複数掲載行為
h) 当サイトの運営を妨げるような行為
i) その他、当機構が不適切と判断する行為

(8) 情報提供者は、上記記載の禁止行為に違反し、当機構、または第三者に損害を与えた場合には、この損害を賠償する責任を負うものとします。
(9) 情報提供者が当サイトで公開した情報に起因して第三者と紛争が生じた場合には、情報提供者は自己の負担と責任でその紛争の一切を解決するものとし、当機構に何らの迷惑もかけないものとします。


2.留意事項

(1) 情報の内容に関しては、すべて情報提供者が責任を負うものとします。
(2) 情報の内容に関する問い合わせは、情報提供者が応じることとします。
(3) 提供されたイベント情報に間違いがある場合は速やかに修正してください。
(4) 情報の掲載期間は掲載希望日から原則的に1年間とします。